Iraq Hostage Crisis

イラクで拘束された3人の活動の紹介と、自衛隊のイラク派兵のあり方を問い直すブログです


| スポンサードリンク | - | | - | - |
各国の派遣状況
めったに読まないスポーツ新聞ですが、本日のスポーツ報知に各国の派兵状況がまとめられていました。このデータをここ数日探していたのですが、ようやくまとまった形で見つかりました。出典が明らかにされてなかったので、今後さらに検証していきますが、こうした基本データは主要新聞でまとめておいてほしいものです。

スペインや中米の各国が撤退をしたことで、追加派兵の議論も盛んになってくると予測されます。アメリカがさらに1万人程度増強するという話も出ていますが、各国に分担を求める声が出てくることも否定できないでしょう。その際、自衛隊にも追加での派遣要請が来るのか、注意深く推移を見守っていきたいところです。

 米国      130,000
 英国       11,000
 オーストラリア  800
 ポーランド  2,400
 日本  550
 韓国  466
△タイ  450
△フィリピン  100
×シンガポール  200
 ヨルダン  300
 サウジアラビア  不明
 アラブ首長国連邦  150
×ニカラグア  120
×ホンジュラス  369
×ドミニカ共和国  300
△ブルガリア  475
 デンマーク  500
 ハンガリー  300
 イタリア  2,700
 オランダ  1,100
×スペイン  1,250
 ウクライナ  1,656
△ニュージーランド  60

×は撤退決定、△は撤退検討
| 石塚輝紀 | イラク駐留軍 各国の状況 | 13:47 | comments(0) | trackbacks(151) |
| スポンサードリンク | - | 13:47 | - | - |









http://iraqhc.jugem.cc/trackback/135
派遣のあれこれ
派遣に関することをつらづらと
| 派遣に関するページ | 2006/02/25 12:26 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/21 11:49 PM |
事務系転職・派遣・アルバイトの求人情報なら「ワークゲート」
人気blogランキングへ「ワークゲート」では全国の求人情報が職種や勤務地、雇用形態から検索できるだけでなく、MY履歴書を登録すれば、企業からのスカウトメールを受け取ったり気になる求人情報をスクラップしたり出来ます!事務系の求人情報を探すならワークゲートがお
| 内職求人のハローワーク | 2007/01/26 5:36 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/29 5:41 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/30 4:47 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/01 10:15 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/02 6:56 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/02 8:06 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/03 2:34 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/03 1:21 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/06 5:37 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/07 1:24 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/09 7:10 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/10 7:25 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/11 2:46 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/11 11:37 PM |
40代転職
・希望する転職先を最短で見つける秘訣 ・契約社員と正社員の違いとは? ・転職活動を短期間で終わらせる方法 ・転職経験が多いのは不利?
| 40代転職 | 2007/02/12 7:41 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/13 1:12 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/13 11:55 AM |
クリエーター転職
・希望する転職先を最短で見つける秘訣 ・契約社員と正社員の違いとは? ・転職活動を短期間で終わらせる方法 ・転職経験が多いのは不利?
| クリエーター転職 | 2007/02/13 11:58 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/15 1:18 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/16 1:48 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/18 1:17 PM |
秘伝!奇跡のED(勃起不全)治療術
よくある、いかがわしい情報とは明らかに違います。本当にまじめで、しかも愛がある。単なる「復活」でなく、奥の深い男女関係そして人生がわかる素晴らしい情報です。一見の価値アリです。
| 秘伝!奇跡のED(勃起不全)治療術 | 2007/02/20 2:22 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/21 12:55 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/21 1:24 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/21 7:38 PM |
リクナビ2007 2008 内定ゲットの方法!
リクナビ2007 2008使っていますか?リクナビ2007 2008は2006年4月〜2007 2008年3月卒業予定の方のためのものですよ。リクナビ2007 2008を使い尽くして内定をゲットしましょうね!リクナビ2007 2008を使いこなして内定をゲットした方から内定ゲットノウハウが届...
| リクナビ活用術!リクナビとの合わせ技 | 2007/02/21 9:47 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/25 5:19 PM |
「派遣の品格」・「ハケンの品格」
「派遣の品格」・「ハケンの品格」「派遣の品格」・「ハケンの品格」について「派遣の品格」・「ハケンの品格」いま、テレビドラマの「派遣の品格」・「ハケンの品格」が流行っていますね♪こういう番組を見ると、少し勇気がでてきます。なぜって?派遣を取り巻く環境っ
| 派遣の品格・ハケンの品格 | 2007/02/25 8:40 PM |
「派遣の品格」・「ハケンの品格」
「派遣の品格」・「ハケンの品格」「派遣の品格」・「ハケンの品格」について「派遣の品格」・「ハケンの品格」ドラマ「派遣の品格」・「ハケンの品格」人気みたいですね。世の中、300万人も派遣社員がいてるのですね。知らなかった。まさに、派遣の時代ですね♪こう
| 派遣の品格・ドラマハケンの品格 | 2007/02/25 9:53 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/27 11:03 AM |
勃起不全(ED)を克服してバラ色の人生!!
秘伝!奇跡のED(勃起不全)治療術 勃起不全(ED)は自力で克服できます。それは、ソノ場である動きをするという実に簡単な方法ではありますが、男女の営みの奥深い、大事な要素がつまった、「愛のある」方法です。 有名なバイ○グラはよく効きますが、クスリで本当に
| 秘伝!奇跡のED(勃起不全)治療術 | 2007/02/28 2:40 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/01 3:31 PM |
転職
転職の情報サイトです。
| 転職 | 2007/03/01 4:14 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/03 1:48 PM |
派遣の品格・ハケンの品格
「派遣の品格」・「ハケンの品格」「派遣の品格」・「ハケンの品格」について「派遣の品格」・「ハケンの品格」ドラマ「派遣の品格」・「ハケンの品格」人気みたいですね。世の中、300万人も派遣社員がいてるのですね。知らなかった。まさに、派遣の時代ですね♪こう
| 退職願いと退職届け | 2007/03/05 5:07 AM |
派遣の品格・ハケンの品格
「派遣の品格」・「ハケンの品格」「派遣の品格」・「ハケンの品格」について「派遣の品格」・「ハケンの品格」いま、テレビドラマの「派遣の品格」・「ハケンの品格」が流行っていますね♪こういう番組を見ると、少し勇気がでてきます。なぜって?派遣を取り巻く環境っ
| 派遣の品格(ハケンの品格) | 2007/03/05 7:08 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/05 10:42 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/06 9:59 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/07 9:14 AM |
【厳重警告!】本当に稼ぎたい方だけ読んでください!
情報起業LECTURE 9 ■■サラリーマン、主婦、学生の方へ■■やられました・・・・完全ほったらかし!?パソコンど素人がたった半月で8桁稼いでしまった衝撃の真実!いっきにお金を稼ぐにはネットしかない!はい、これで稼いでください!いまいち信用で
| 情報起業で自由のために稼いでいく・・・・ | 2007/03/07 10:44 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/08 3:36 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/10 9:08 PM |
◆FX常勝バイブル◆100%の勝率で月間利益25%以上を稼ぐ秘訣を公開! FX常勝バイブルで、貴方もお金のゆとりと最高の幸せをWin!
私の一押し!リスクコントロールを行って、100%の勝率で稼ぐFXノウハウです。 ...
| 内職在宅ワーク|内職で在宅ワーク | 2007/03/10 11:48 PM |
訪問いただきありがとうございます。
派遣のかずやんです。僕が派遣社員をしているいるのには理由があります。9:00~17:00勤務で週休二日である・・・コレが最大の理由です。空いた時間を有効に使って次の準備をすることができました。SOHOには興味をもっていましたので、インターネットビジネスはお金も無い
| 派遣社員が貧乏から脱出・豊かな生活へ大変身! | 2007/03/11 12:13 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/11 8:53 AM |
誰でも簡単アクセスUP
やり方は簡単 1日たった5分であなたのブログへのアクセスが確実に上昇します ブログのアクセスの伸ばし方は色々あるが 大体は手間が掛かる 文章のセンスがいる 時間が掛かるなどで アクセス数は伸び悩...
| 知っ得情報!毎月収入アップ!不老収入はこうやって作れ! | 2007/03/12 11:33 AM |
まずは10万円獲得です!
携帯アフィリエイトで月収10万円UPさせませんか?10万円程度なら現在完全初心者でもできますから。村上レポート(サメ版) 初心者から全員10万円 携帯アフィリエイトマニュアル勿論、初心者でない方にはもっと簡単に実現可能です。 月収が10万円あがるのです。そし
| 派遣社員が貧乏から脱出・豊かな生活へ大変身! | 2007/03/12 11:04 PM |
中高年 転職 就職 情報
転職情報 中高年募集の貴重な情報です。★募集年齢 50歳〜60歳年収500万〜(年俸制)完全週休二日営業・人事・購買のいずれかの経験者(業種問わず)神奈川・大阪で募集しています。派遣会社ですが、派遣の登録ではなく自社での募集(派遣先営業の...
| 転職したくない窓際中年のリストラ対策 | 2007/03/14 12:53 AM |
一番カンタンな副業ですね
私は、パソコンど素人でメールと検索エンジンしか使えませんでした。 それでも、お金...
| 内職在宅ワーク|内職で在宅ワーク | 2007/03/14 1:09 AM |
▼情報販売で月収1000万円欲しい方は他にいませんか?
▼情報販売で月収1000万円欲しい方は他にいませんか?http://fm7.biz/1uu6情報起業で、月収1000万円を突破するためにはクリアすべき“ある5つの条件”があることをご存知ですか?その5つの条件というのがこれ。#セールスレターの成約率が1%以上ある#広告予算
| 派遣社員が貧乏から脱出・豊かな生活へ大変身! | 2007/03/14 10:51 PM |
【無料レポート】極秘インターネットマーケティングマニュアル
インターネットマーケティングに関する無料レポートです。ではどうぞ☆もしあなたがインターネット上で商品を販売したいと思っているのなら、それが通販であれ、情報起業であれ、アフィリエイトであれ、このサイトはあなたが今までに見たサイトの中で最も珍しいサイトに
| 無料レポートの図書館 | 2007/03/15 12:56 AM |
転職は転職サイト!転職情報満載!
goo ブログ 新着記事 -ビジネス- http://blog.goo.ne.jp/genre/15.html -ビジネス- の投稿日時順最新記事です。 「小さな会社のすごい社長」の著者とマンツーマン状態 http://blog.goo.ne.jp/yasu1958/e/68015c88feac338b42a87c94d860d9f8
| 転職は転職サイト!転職情報満載! | 2007/03/15 9:57 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/15 5:25 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/15 7:30 PM |
ビジネス:チャンス緊急情報!
ビジネス:チャンス緊急情報!!緊急情報!3月16日!●チャンスは29時間しかありません。実は、たった29時間しかチャンスのない特別なお知らせがあります。先日、都内某所で月1000万を稼ぎ出す6名が対談を行いました。日本トップレベルの情報起業家6人名で
| ビジネスモデル@アフィリエイトでバンバン稼げるビジネスモデル | 2007/03/15 8:04 PM |
うつ病の時、転職か退職か迷ったとき 【うつ病を克服し、ストレスフリーな生活を手に入れる方法】
【うつ病を克服し、ストレスフリーな生活を手に入れる方法】うつ病の時はどうしてもマイナス思考に働きますのでできれば退職をせずにゆっくり休養されることは第一に考えましょう。休職期間中は傷病手当として給料の約6割が入ります。一時期の気分で退職されて、仕事が
| うつ病を克服し、ストレスフリーな生活を手に入れる方法 | 2007/03/16 12:06 AM |
転職サイト求人情報
goo ブログ 新着記事 -ビジネス- http://blog.goo.ne.jp/genre/15.html -ビジネス- の投稿日時順最新記事です。 「小さな会社のすごい社長」の著者とマンツーマン状態 http://blog.goo.ne.jp/yasu1958/e/68015c88feac338b42a87c94d860d9f8
| 転職サイト求人情報 | 2007/03/16 11:17 AM |
日本トップの情報起業家6人が集結!
ついに「パンドラの箱」が開いてしまいました!ただしっ!29時間だけなんです・・・。アクセス集中で見る事すら不可能かもしれません…。見ることが出来ただけで、ラッキーだと思ってください!!!とりあえず、あなたもご自信の手で、この「パンドラの箱」に触れてみ
| パンドラの箱 | 2007/03/16 2:52 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/16 3:51 PM |
人気の在宅ワーク・内職情報~その内職は信頼できますか?
内職をしようと考えたとき、どうやって探しますか?新聞の折込の内職情報?友人知人が内職をしている場合の口コミ?タウンページの内職求人?役所の窓口へ内職募集の問い合わせ?私の場合は、住んでいる場所のためか全然見つけられませんでした(涙)そして、見つけたの
| 子育て主婦の口コミ在宅ワーク内職マニュアル♪〜在宅でできる内職の求人情報公開中 | 2007/03/16 4:36 PM |
貧乏の状態から200万というお金を得るために準備した時間が、合計で
M U N元全く売れないアイドル → 現在自称ネットセレブ の 杉並はんです!24時間です。◆ http://internet-b.com/net72.htmlパソコン初心者 全くインターネットというものに詳しくない人で24時間を必要としました。あなたさんは インターネットはできますか?友達
| 元売れないアイドルが突然ネットセレブになったお金儲けの抜け道 | 2007/03/16 4:38 PM |
派遣会社からいかに早く仕事を得るか
派遣社員に転職するなら、いくつかの派遣会社に登録することをお勧めしました。早く仕事を紹介して欲しい人は、何度も連絡をするべきです。派遣会社はこちらから連絡します。と言いますが、やはり何度も電話があった方に仕事を回します。機械的に順番に連絡してい...
| リクナビネクスト(リクナビNEXT)・転職情報サイト | 2007/03/16 5:17 PM |
派遣も色々ですね〜
派遣は厚生労働省の労働人材派遣法の改正とかで、製造業も派遣が使えるようになり、実...
| 558110の短期アルバイト アルバイトした〜い | 2007/03/16 11:48 PM |
コツコツおこづかい
GetMoneyPrize-Prize.comうぇぶポッケリクエステム今日は、こつこつお小遣いをためる為に最適なサイトを4つ教えちゃいます。上記の4つのサイトは、メールを受け取ったりアンケートに答えたりするとポイントがたまって、現金がもらえるサイトです。しかもこの4つのサイト
| 【れみ】こつこつ おこずかい | 2007/03/17 3:12 AM |
中高年転職情報!
中高年の為の転職情報集です。
| 中高年転職情報! | 2007/03/17 3:58 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/17 8:06 AM |
派遣って
派遣が最近は、会社を支える一つとなっているみたいですね。 人材派遣の会社も、増え...
| 558110の短期アルバイト アルバイトした〜い | 2007/03/17 9:14 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/17 9:48 AM |
転職求人情報!
転職求人情報集です。
| 転職求人情報! | 2007/03/17 3:34 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/17 4:01 PM |
転職も色々ありますね
クリエイターやSEの転職は、創造力豊かな人なら出来ますよね。 転職の理由や志望動...
| 558110の短期アルバイト アルバイトした〜い | 2007/03/17 5:21 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/17 8:31 PM |
ドクターエージェンシー
■【12,500人のドクターに信頼されるには理由があります。】■ ◆『民間医局』─メディカル・プリンシプル社◆民間医局は“ドクターが医療に専念できるインフラの構築を目指して”をコンセプトにスタートしたドクターエージェンシーです。■■キャリアコンサルティン
| 転職・求人情報サイト | 2007/03/17 10:05 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/18 12:00 AM |
転職
転職というのは、人生の一つの転機であります。 これは、慎重にやらなければなりませ...
| 558110の短期アルバイト アルバイトした〜い | 2007/03/18 2:04 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/18 3:21 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/18 6:17 AM |
求人情報ありますね
トリマーとか、犬や猫のペット動物好きにはたまらない仕事です。 動物病院の求人も、...
| 558110の短期アルバイト アルバイトした〜い | 2007/03/18 6:50 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/18 3:24 PM |
転職成功のための活動の流れ
トラックバック失礼します。    「転職活動の流れ」あなたの「転職」は自発的だろうか?それとも誘われてだろうか?いずれにせよ「転職」は最高のタイミングで行いたいものである。そのためには「転職活動の流れ」に沿ったスケジュールが必要となる。「転職活動の流
| 転職成功の秘訣 | 2007/03/18 4:02 PM |
派遣社員の休職 【うつ病 休職 お助け部屋】
【うつ病 休職お助け部屋】派遣社員の場合の休職(うつ病など)は以下のように判断しているようです。(ただし、あくまでもひとつのパターンですので、全て当てはまるとは限りません)1.うつ病の原因は何か?仕事が欝の原因になっていて、かつ解決できない場合(業務が
| うつ病 休職 お助け部屋 | 2007/03/18 6:00 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/18 7:24 PM |
中高年 転職 就職 情報 ?
転職情報 中高年募集の貴重な情報です。★50歳〜65歳財務相談役三菱UFJ投資信託銀行★〜50歳まで資産運用アドバイザーローンコンサルタント三菱UFJ投資信託銀行★年齢不問りそな銀行三井倉庫東京海上日動アクティブ...
| 転職したくない窓際中年のリストラ対策 | 2007/03/18 10:07 PM |
契約終了時に気をつけたいポイント集
【良い働き方をするための、派遣の考え方】 契約終了時に...
| 人材派遣の基礎知識 | 2007/03/19 12:46 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/19 2:30 PM |
派遣情報!
派遣に関する情報集です。
| 派遣情報! | 2007/03/19 11:19 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/20 2:19 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/20 8:10 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/20 1:48 PM |
お金を稼ぐ
お金を稼ぐ最新情報
| お金を稼ぐ | 2007/03/20 3:12 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/20 8:49 PM |
特進プロジェクト を語る 転職 中年
私にこのページを作らせたのは、特進アフィリエイトプロジェクトだった。それ以前にも2〜3のマニュアルを購入し、ブログやメルマガをやりかけたが、結局、どれも頓挫した。「素人でも簡単に稼げる」とか「月収何百万」とか・・・・嘘だとまでは言わないが、お...
| 転職したくない窓際中年のリストラ対策 | 2007/03/20 11:35 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/21 12:02 AM |
退職届け 書式
毎年この時期になるとけっこう辞めていく人がいますがまあ残るがわからすれば辞めるひとなんだけど本人からすればたぶん新天地に移っていくってことなんだからもうこの会社のことはどうでもいいみたいになりますよね。まあわたしが前の会社...
| 退職届け 書式 | 2007/03/21 3:37 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/21 7:39 AM |
9ヶ月寝て暮らしても年商2,000万円以上について
9ヶ月寝て暮らしても年商2,000万円以上って、とても興味が沸きまくりました。9ヶ月寝て暮らしても年商2,000万円以上!毎年わずか3ヶ月間だけ情報起業で稼ぎまくる短期集中型非常識テクニック!【情報起業ブレイクアウト!】特に気になったのがっっっ■...
| インターネットボンバイエ「29時間」限定販売 | 2007/03/21 8:39 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/21 3:50 PM |
うつ病の病院
うつになった時の病院検索ができるページをのせます。こちら
| うつ病を克服し、ストレスフリーな生活を手に入れる方法 | 2007/03/21 4:33 PM |
うつ症状の原因
うつ症状の原因のランキングは男性・女性別に見ると以下の通りです。男性編1位 仕事の過労2位 職場の異動3位 精神的な打撃4位 経済的な問題5位 近親者の病気や死6位 身体疾患7位 家庭内の葛藤8位 緊張の解消9位 異性関係の問題10位 引越し女性編1位 妊娠・出
| うつ病を克服し、ストレスフリーな生活を手に入れる方法 | 2007/03/21 5:58 PM |
うつの病院情報 【うつ病を克服し、ストレスフリーな生活を手に入れる方法】
今回は、いろいろなサイトで、うつ病になったときの病院はどこがいいかという質問に対して答えているものを羅列していきたいと思います。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーhttp://www3.cncm.ne.jp/~trex2009/hospital.html各県に有る精神保健...
| うつ病を克服し、ストレスフリーな生活を手に入れる方法 | 2007/03/21 5:59 PM |
うつ病治療に必要なことは?
うつ病治療の大原則は抗うつ薬の服用と休息です。さらに詳しく書かれている説明によりますと・・・・・・
| うつ病を克服し、ストレスフリーな生活を手に入れる方法 | 2007/03/21 6:03 PM |
うつ病になったらリストラされませんか?
会社員の場合、うつ病になって仕事を休みがちになったり、仕事の能率が落ちることで、リストラの対象になるのではないかと心配している人も多くいます。しかし、企業も社員のメンタルヘルスについてやっと関心を持ち始めており、対策も講じているので、うつ病=リストラ
| うつ病を克服し、ストレスフリーな生活を手に入れる方法 | 2007/03/21 6:03 PM |
うつ病はどうして起こるのか
うつ病は様々な要因が複雑に重なり合って発症すると考えられています。その中でも特に注目される要因としては次のようなものがあります。
| うつ病を克服し、ストレスフリーな生活を手に入れる方法 | 2007/03/21 6:06 PM |
うつ病で休職することはできますか?
うつ病治療の基本は休息なのですから、休職して仕事から離れて、ゆっくりと過ごすことは治療効果をあげる上で大切な選択肢です。基本的に会社員の場合、医師の診断書があれば、休職中の手当金は最大1年6ヶ月間健康保険から支給されます。その金額ですが、それまでとっ
| うつ病を克服し、ストレスフリーな生活を手に入れる方法 | 2007/03/21 6:08 PM |
うつ病になった経験は人生にとってマイナスでしょうか?
そんなことはありません。むしろ、うつ病体験を前向きにとらえることで、その後の人生を豊かに過ごすヒントにもなります。例えば次のように考えるようにしましょう。
| うつ病を克服し、ストレスフリーな生活を手に入れる方法 | 2007/03/21 6:41 PM |
うつ病患者への転職支援 【うつ病を克服し、ストレスフリーな生活を手に入れる方法】
【うつ病を克服し、ストレスフリーな生活を手に入れる方法】うつ病患者が転職する際、あえて転職先にうつ病歴があることを伝えるように指導する転職支援会社があります。目先の職の確保か、それとも、病気の完治を重視するか。その転職支援会社のアドバイザーの方は、..
| うつ病を克服し、ストレスフリーな生活を手に入れる方法 | 2007/03/21 7:33 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/22 12:42 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/22 12:20 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/22 11:28 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/23 9:28 AM |
人材派遣で働こう【はじめての人材派遣】
はじめまして。『人材派遣で働こう【はじめての人材派遣】』では、これから人材派遣で働いてみたいと、お考えのみなさんに 人材派遣の仕組み 人材派遣の登録方法 人材派遣のメリット 人材派遣のデメリット 人材派遣の給与 人材派遣の保険などを解説...
| 人材派遣で働こう【はじめての人材派遣】 | 2007/03/23 8:25 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/25 12:22 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/25 9:01 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/25 3:05 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/26 6:53 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/26 6:50 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/27 12:55 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/28 5:50 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/28 10:19 PM |
アルバイトの履歴書を渡す時ってどうすればよいの?
グッドウィル モバイト ドットコムなどでアルバイトの履歴書を丁寧に書いたのに、渡し方で失敗して、面接担当者にマイナス印象を与えてしまあっては、もったいないですよね
| グッドウィル モバイト ドットコム アルバイト情報満載@バイト情報館 | 2007/03/29 8:09 AM |
超凄!あのメールアドレスコレクターが付属!!NewDreamPackageで稼ぐ!
最新のドリームパッケージに期間限定で購入予定者のアドレスを瞬時に収集してくれるあの【メールアドレスコレクター34,800円】が無料で付属した。これにより、ドリームパックで即高収入を確保できるようになります。
| 超凄!あのメールアドレスコレクターが特典付属!NewDreamPackageで稼ぐ! | 2007/03/29 3:59 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/31 2:56 PM |
アフィリエイトをやってみたい人!今がチャンス!!あと7日しかない!!
今日は大切なお知らせがあります!もう緊急っ!!@ねこぴも実践している「特進アフィリエイト」ですが、現在、超速アフィリエイトキャンペーン実施中なのですが、とうとう残すところ一週間になりました!まだまだあるわー、と思っているそこのあなたっー!!そんなに..
| ハケンの品格、その前に! | 2007/04/01 1:44 AM |
傷病手当給付開始から1年以内の2度目の休職について 【うつ病 休職 お助け部屋】
【うつ病 休職 お助け部屋】傷病手当給付開始から1年半以内の二度目の休職についてはどうなるのだろうか? うつ病の為、一度休職し、その後、復職している状態の方で。休職していた際、傷病手当金を受給していた、一度目の傷病手当給付日より、一年半以内に再度...
| うつ病 休職 お助け部屋 | 2007/04/01 6:55 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/02 7:42 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/04 2:53 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/05 2:51 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/06 3:38 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/07 2:06 AM |
費用0円でノーリスク確実に稼げる方法 メールサポ付き → http://hajimetasonoh.jugem.jp/
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「始めたその日に高収入GET!!月収100万円にする方法 稼げなければ全額返金保障付【今だけ特別価格+特典多数】3ヶ月メールサポート有【増田 哲夫】で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバ
| 始めたその日に高収入GET!!月収100万円にする方法 稼げなければ全額返金保障付【今だけ特別価格+ | 2007/04/08 3:41 AM |
うつを体で治す 【うつ病 休職 お助け部屋】
【うつ病 休職お助け部屋】最近、本屋でよく目にする「ゆる体操」関係ですが、これの効果はダイエットや美容のみならず、うつにも効果があるようです。ゆる体操創始者の高岡英夫さんの著書の中に、長い間、長い間うつに悩まされて、何度も自殺未遂を図った女性がゆ...
| うつ病 休職 お助け部屋 | 2007/04/10 12:17 AM |
借金返済テクニック+貯金1000万円のプチセレブ
誰が考えたって有り得ない!?借金370万円から 貯金1000万円のプチセレブに大変身そんな馬鹿なこと借金なんか怖くない!借金をなめまくれ!それは、ただ、ただ、○○をするだけ!!インターネットをかじった事があるならOK♪↓↓↓それがコ...
| ビッグに稼ぐ | 2007/04/11 3:52 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/11 7:28 PM |
復職後の心構え 【うつ病 休職 お助け部屋】
【うつ病 休職 お助け部屋】うつ病で休職後、復職した方のコメントがあります。このコメントを見て、復職後の心構えのヒントをつかんでいただきたいものです。(以下、引用http://okwave.jp/qa2003033.html)今は本当にチャランポランに仕事をしています。いい...
| うつ病 休職 お助け部屋 | 2007/04/15 7:31 PM |
ストレスがまったくないと人間はどうなる?
トラックバック失礼します。ご迷惑なら削除お願いいたします。   アメリカの心理学者が、ある面白い実験をおこないました。 ストレス(刺激)がまったくない部屋で過ごすと、人間は どうなるかを調べたのです。
| ストレスバスター@癒し研究所 | 2007/04/16 2:01 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/17 12:12 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/19 12:39 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/20 1:50 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/21 2:50 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/21 4:04 PM |
ストレス基礎知識-ストレスの全くない人は存在するか?
 現代社会はストレス社会といわれてます。 総理府の 調査によれば、全体の55%の人が「精神的疲労やストレス を感じている」と いう結果があります。
| ストレスバスター@癒し研究所 | 2007/04/23 9:36 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/24 7:59 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/27 1:02 PM |
アフィリ初心者が2時間の作業で1週間3万円稼げる 「メール×ブログ ロケットスタートパッケージ」 → http://tatta2jikanno.jugem.jp/
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「たった2時間の作業で1週間3万円稼いだ!メール×ブログ ロケットスタートパッケージ【小林 雄樹】で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である
| たった2時間の作業で1週間3万円稼いだ!メール×ブログ ロケットスタートパッケージ【小林 雄樹】で稼 | 2007/05/02 9:57 PM |
『NHK DVD「カラダをゆるめて美しく健康に ゆる体操」』
ゆる体操にもいろいろとありますが、このDVDに収録されているのは立ちゆる体操のみです。 14種の体操がシェイプアップ系と健康系に分けて収録されています。
| アマゾンでお買い物 | 2007/06/05 3:17 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/27 2:48 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/01 11:29 AM |
労働者派遣法
労働者派遣法というのは、1985年に制定されてその翌年の1986年より施行された法律です。労働者派遣法の正式名称はとても長く、「労働者派遣事業の適正な運営の確保及び派遣労働者の就業条件の整備等に関する法律」といいます。長すぎて覚える気になれませんね^
| 職安NO生活@職安にはない就職情報 | 2007/07/04 8:40 PM |
心と体の健康食品
うつってつらいですね。セロトニンという脳内物質の不足がうつの原因と言われますが、そのセロトニンと原料のL-トリプトファンを自然の形で含んでいる食品です。多くのうつ気味の皆さんに喜んでいただいています。
| ママ達お薦め自然派商品の店ウィンドチャイム | 2007/07/08 6:00 PM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ ジャンル別記事一覧
+ 最近の記事
+ PROFILE
+ AD