Iraq Hostage Crisis

イラクで拘束された3人の活動の紹介と、自衛隊のイラク派兵のあり方を問い直すブログです


| スポンサードリンク | - | | - | - |
お知らせ
4月上旬、イラクで人質事件が発生して以来、このブログを運営してきました。
当初は一日に複数の記事を投稿していましたが、このところ多忙につき更新が滞っています。少なくとも6月15日までは更新を停止する予定です。イラクでの政権移譲や、自衛隊の多国籍軍への参加など、大きな動きが続いていますが、フォローできずに大変残念です。

ただ、人質事件もある程度の収束を見せ、ホームページの当初の目的は達成したことから、このブログの再構築、あるいは移行(別のサイトへ)、閉鎖のいずれかの選択をすることになると思います。

イラクはいま非常に危機的な状況にあります。
ホームページは何らかの形で運営していきたいとの思いが強いですが、私の個人的な状況を考えると難しいのが現状です。知人との共同管理など様々な方策を模索しております。いずれにせよ、仕事が忙しくなり、責任を持って情報を提供できなくなりつつあるのも本当のところです。そこで、一時、更新を一週間ほど停止いたします。


それから最後に、人質事件の後、あまりにも素早く救出の運動が立ち上がったことに政治的な動きを感じると論じた一部のマスメディアに対して、事件発覚翌日にこのブログを立ち上げた私からのささやかな反論。

9・11の後、国際情勢に関心を持つ若い人たちが増えました。悲しい出来事がきっかけでしたが、それをきっかけに、私たちがいま寄って立っている世界構造の矛盾に目を向け、実際に行動に移す人たちが私の周りにも沢山います。そして、私もその一人なのです。

資金力も組織力もない彼らは、各地で小さなイベントを何度も開催し、国際情勢や環境問題などを考えるネットワークを広げていきました。そして、何かあったときにはすぐに連絡を取り合い、アクションを起こすノウハウを徐々に蓄積してきました。その過程で大きな役割を果たしたのがインターネットです。インターネットが出現し始めたころは、情報格差の問題が指摘されるなど、ネガティブなイメージが指摘されていました。いまでもそうした問題は100%解消されてたとは言えませんが、ただ単に非難をするよりも、それを自分たちの理想(オルタナティブな社会の実現)に向けてよりよく運営していこうという機運が高まってきたような気がします。

私は人質事件が発覚した後、これまで作り上げてきたネットワークを駆使して情報を集め、その情報をネット上で共有したいと考えました。たまたま現在はブログブーム。簡単に情報を更新できるシステムが利用可能になっています。その中でも、無料でベータ版を提供してくれているjugem.ccさんのシステムを使い、すぐにサイトを立ち上げました。4月9日夕方のことです。

人質事件が発覚した後、すぐにアクションが起こったことが「自作自演説」の一つの根拠にもなっているようです。大手メディアでも、そこまでは言わないまでも、短期間のうちに大きなうねりが社会の中で出てきたことをいぶかしく思っているところもあるようです。

しかし、そうしたメディアは9・11の後に、若い人たちの間で情報共有とアクション形成のノウハウが徐々に蓄積されてきた事実を見ていません。各地で開催さえれた政党色のない自発的な若い人たちのイベントにまったく記者をよこさない新聞社は、自分たちが知らない間にそのようなノウハウが蓄積されてきたことをまったく理解していないようです。だから、素早い動きが現れた現象を理解することができない状況に陥り、その裏には何かがあるみたいだと勘ぐるのではないでしょうか。

ですから、読売新聞が5月29日付けの社説で主張した以下の文章は、「私たちは何も知りませんでした」と告白しているように私には映りました。「家族の「自衛隊撤退」要求に呼応するように、わずか二日間で約十五万人の署名が集められた。国会前では、組織的なデモが続いた。極めて政治的な、奇妙な光景が繰り広げられたのである」。

私はフリーランスのジャーナリストが偉いなんてまったく思いません。でも、私が関わっているU−Pressのメンバーはその社会に生きる一人ひとりの生活に根付いた取材をしています。私は、そういう取材センスを失いたくはありません。そして、大手のメディアの方々にも失って欲しくはないのです。
| 石塚輝紀 | 注意事項・お知らせ | 01:12 | comments(13) | trackbacks(137) |
| スポンサードリンク | - | 01:12 | - | - |
メッセージ末尾部分にだけレスします。

私も、事件(次から次に報道され消費される速報)よりも、
伝えられる側に密着した「探検記」的な仕事がすきです。

ものくう人々とか、
ベトナム報道でも本多勝一のとか。

お忙しいとのことですが、継続は力なりとも申します。
共同管理などを期待します。

さて、水曜日の今井さんの同志社公演はドタキャンされたそうですが、
土曜日に郡山さんの報告会があるそうで、
時間の重なる志位書記局長の街頭演説とどちらにするか、
悩んでます%Pr
| 本郷弘@反日/分子 | 2004/06/11 6:52 PM |
ご苦労様。閉鎖でなく残しておいて欲しいです。この事件はやはり、しばしば振り返って考えるべき問題のようにも思うので。

ある事件が、なにか、現実の様々なロジックを典型的にあらわす場合があるのですが、それは、その渦中にいると分らない。議論や事実を含めて、全体を保存して参照できるようにしておくと、先にいって大事になる時があると思いますので宜しく御願いします。
| さすらい | 2004/06/13 1:32 AM |
いま、想いかえしています。
PKO反対が叫ばれたころ、インターネットはまた普及されておらず、活動形態も、主体は「労働組合や既成団体による「動員」であったり、市民グループなどによるチラシや電話、FAX、口コミなどが頼りであったように覚えています。
そして、それから時を経ての湾岸戦争やアフガンへの攻撃は、マスコミも肯定の論調で、大きなうねりには至らなかったように思います。NGOの活動も、広く紹介されることも、いまよりもはるかに少なかったような気がします。
それが、今回のイラクへの爆撃では、組織的な数合わせの「動員」などはむしろ陰をひそめ、個人の主体的な思いや行動が、さまざまな地域で、さまざまなスタイルでわきあがり、全国的なうねりへと発展しました。
やはり、インターネットを通じた速報性や、知恵や工夫をこらした新しいかたちが、若い世代を主体に創造されたことが、大きな要因ではなかったでしょうか。
組織や団体には無縁のわたしもこれまで、ピースパレードや集会などに何度も参加しましたが、それらの情報のほとんどは、インターネットを通じて得た情報によるものでした。
遠くでのイベントには、時間的な問題やふところ具合で、聞きたい、見たい、と思っても、ままならず、しかし、そうした他都市でのイベント内容の報告を後日、知ることができるのは、やはりこのようなサイトあってのことで、とてもありがたいことだと思っています。

最後に。
こちらのサイトをおとずれたのは、立ち上げられてからかなり日が経ってのことですが、情報を拝見するのと同時に、コメントなども何度かさせていただきました。
で、このサイトでは、「コメント」への参画について、いわゆる他の掲示板などでみられるルールというものが明文化されていません。ルールというのは、いわば学校でいうところの「校則」のようなものだろうと思います。
あえてルールを明文化していないというのは、そこへ参加する人たちに、どうあるべきかを自立的に考え、判断してくださいね、という管理者の声なき声ではないかと、私はそう受け止めたひとりです。
が、自分の投稿をあらためて読み返してみると、かなり激烈で、あるいは挑発的でインギンなコトバなども並べてしまいました。
自由な言論や表現はなんとしても護りぬかなければならないと思いつつ、たぶん、あえて「校則」を置かず、投稿者個々の良識や良心に基づいた自立的判断を暗になげかけていたのかもしれない管理者の思いにそえなかった部分のあったことを、率直に、恥たりしている、ほどほどでした。
このようなサイトを運営してきてくださった関係者のみなさんに、さすらいさんと同様に、保存等の継続を期待しながらも、ごくろうさまの言葉とささやかですが拍手をおくりたいと思います。
そして。再見!

| ほどほど | 2004/06/13 4:44 AM |
訂正も兼ねて。

京都での郡山さんの報告会は金曜。
土曜日は、名古屋で報告会をされたそうです。
11日と12日ですね。

本来でしたら、コメントとされて一つ
コメントで論議がかもされてた筈なのに、
残念です。
%Pr
| 本郷弘@反日/分子 | 2004/06/14 6:58 PM |
皆さんの意見を、いろいろ知ることができ、感謝しています。
後半、真面目な討論がなされなくなり、ちょっと残念でしたが、何の規制もないところなのに、じつにいい論理も重なり有意義だったと思います。ありがとうございました。
私は、知らない場所にこのように意見を出すことは初めてだったのですが、ハマリました。
これからも、私なりにできることをしていこうと思います。さすらいさんやこじこじさん、ほどほどさん、反日分子さん、知らない方なのに、次は何を書かれるのかと、楽しみに読んでいました。
イラクに平和を。橋本さん達の意志に少しでも役立てるよう、宇部でも実現させたいことを今考えています。
| 遊民 | 2004/06/17 9:39 PM |
韓国の人質はあっさり殺されてしまいました。
どういう人物なのか知りませんが…。
韓国ではなんらかの動きはあったんですかね?
ネット上ではどうだったんでしょうか?
少なくとも自分は殆ど気にとめてませんでした。
まさかこんな事になるとは…
| ああ | 2004/06/23 8:32 AM |
お疲れさまでした、と2ヶ月もたって書き込む能天気。

 揚げ足取りの様なコメントもありましたが、たくさん真面目に考えている人がいることが分かって何か励まされた様な気分です。

 貴兄の今後の一層の活躍をお祈りします。
| 魚拓 | 2004/08/13 11:11 AM |
こんにちは


がんばってください。応援します。

| MK | 2009/01/13 3:49 PM |
こんにちは

今度は違うテーマでも良いと思います。
| まー | 2009/03/30 4:03 PM |
がんばってください。応援します。
| ブランドコピー | 2010/02/28 11:12 AM |
残暑に負けるな!
10000コインで猛暑を吹き飛ばす
靴 ブランド
ブランドオフ
時計 ブランド
ブランド 買取
ブランド 財布
子供服 ブランド
ブランドコピー 服
ブランドコピー 財布
ブランドコピー 激安
ブランドコピー 時計
ブランドコピー 販売
韓国 ブランドコピー
ブランドコピー 通販
ソウル ブランドコピー
ブランドコピー 代引き
ブランドコピー キーケース
http://goldenceleb.net
10000コインプレゼントキャンペーン

| ブランドコピー | 2010/08/25 3:53 PM |
こんな高級感溢れる財布は見たことない!
ルイヴィトン スーパーコピー コピーブランド 財布
スーパーコピー 財布 上海 コピーブランド
ヴィトン スーパーコピー コピーブランド 時計
スーパーコピー シャネル コピーブランド 販売店
ブランド スーパーコピー エルメス スーパーコピー
韓国 スーパーコピー 韓国 コピーブランド
スーパーコピー グッチ スーパーコピーブランド
バレンシアガ スーパーコピー 激安 コピーブランド
スーパーコピー製品 コピーブランド 販売
http://www.copyshop-lv.com
プレゼントとしても喜ばれそうです♪
| | 2010/08/25 5:19 PM |
【アンマン=横田一成】
カタールの衛星テレビアルジャズィーラは15日夕(日本時間午後夜)、
「サラヤ・アルムジャヒディーン(聖戦士の部隊)」を名乗るイスラム武装集団に拘束されていた邦人3人が解放されたと報じた。

拘束されていたのは非政府組織(NGO)代表の今井紀明さん(18)=札幌市西区宮の沢2条2ノ3ノ24、
フォトジャーナリストの郡山総一郎さん(32)=東京都杉並区高円寺南5ノ37ノ19―101、
ボランティアの高遠菜穂子さん(34)=北海道千歳市上長都1058=の3人とみられる。

3人はイラク・イスラム聖職者協会の保護の下にあり、健康状態は良好と言う。
解放場所は首都バグダッド。
| 通りすがり | 2017/04/27 1:09 AM |









http://iraqhc.jugem.cc/trackback/281
湾岸戦争、そしてイラクへと拡散する核汚染 - 忘れると、悪がはびこる
 今日、Googleで「劣化ウラン」とニュースを検索すると数多くの記事がヒットする。  14日に名古屋で開催されたイベントなどの影響かと思う。    劣化ウラン弾の被害については、以前にいろいろ調べてみたことがある。2004年のイラク人質事件が起こる直前に見た鎌
| せいぞんのための日記 | 2005/05/16 3:55 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/02 6:56 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/02 8:06 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/03 2:34 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/03 1:21 PM |
医師求人サイト「医師求人と医師募集のススメ」
人気blogランキングへ医師求人と医師募集のススメは、医師専用の求人情報サイトです。最新の医師募集情報が満載!!医師の為の転職サイトで完全無料です!「実は、あの先生も紹介しました」医師の為の転職情報サイト【無料】医師求人と医師募集のススメ詳しい内容はこち
| 内職求人のハローワーク | 2007/02/03 5:37 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/06 5:37 PM |
イラク
イラクの検索結果はこちら イラク 戦争 イラク 北朝鮮 イラク 戦争 イラク 戦争 原因 ブッシュ 大統領 イラク 戦争 イラク 戦争 写真 イラク 情勢 イラク 戦争 被害 イラク 香田 イラン イラク 戦争 イラク 国営 テレビ イラク 戦争 アメリカ
| 海外旅行 | 2007/02/06 6:53 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/07 1:24 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/07 3:11 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/09 7:10 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/10 7:25 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/11 2:46 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/11 11:37 PM |
40代転職
・希望する転職先を最短で見つける秘訣 ・契約社員と正社員の違いとは? ・転職活動を短期間で終わらせる方法 ・転職経験が多いのは不利?
| 40代転職 | 2007/02/12 7:41 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/13 1:12 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/13 11:55 AM |
クリエーター転職
・希望する転職先を最短で見つける秘訣 ・契約社員と正社員の違いとは? ・転職活動を短期間で終わらせる方法 ・転職経験が多いのは不利?
| クリエーター転職 | 2007/02/13 11:58 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/13 2:58 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/15 1:18 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/16 1:48 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/18 1:17 PM |
秘伝!奇跡のED(勃起不全)治療術
よくある、いかがわしい情報とは明らかに違います。本当にまじめで、しかも愛がある。単なる「復活」でなく、奥の深い男女関係そして人生がわかる素晴らしい情報です。一見の価値アリです。
| 秘伝!奇跡のED(勃起不全)治療術 | 2007/02/20 2:22 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/21 12:55 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/21 1:24 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/21 7:38 PM |
リクナビ2007 2008 内定ゲットの方法!
リクナビ2007 2008使っていますか?リクナビ2007 2008は2006年4月〜2007 2008年3月卒業予定の方のためのものですよ。リクナビ2007 2008を使い尽くして内定をゲットしましょうね!リクナビ2007 2008を使いこなして内定をゲットした方から内定ゲットノウハウが届...
| リクナビ活用術!リクナビとの合わせ技 | 2007/02/21 9:47 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/25 5:19 PM |
「派遣の品格」・「ハケンの品格」
「派遣の品格」・「ハケンの品格」「派遣の品格」・「ハケンの品格」について「派遣の品格」・「ハケンの品格」いま、テレビドラマの「派遣の品格」・「ハケンの品格」が流行っていますね♪こういう番組を見ると、少し勇気がでてきます。なぜって?派遣を取り巻く環境っ
| 派遣の品格・ハケンの品格 | 2007/02/25 8:40 PM |
「派遣の品格」・「ハケンの品格」
「派遣の品格」・「ハケンの品格」「派遣の品格」・「ハケンの品格」について「派遣の品格」・「ハケンの品格」ドラマ「派遣の品格」・「ハケンの品格」人気みたいですね。世の中、300万人も派遣社員がいてるのですね。知らなかった。まさに、派遣の時代ですね♪こう
| 派遣の品格・ドラマハケンの品格 | 2007/02/25 9:53 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/27 11:03 AM |
勃起不全(ED)を克服してバラ色の人生!!
秘伝!奇跡のED(勃起不全)治療術 勃起不全(ED)は自力で克服できます。それは、ソノ場である動きをするという実に簡単な方法ではありますが、男女の営みの奥深い、大事な要素がつまった、「愛のある」方法です。 有名なバイ○グラはよく効きますが、クスリで本当に
| 秘伝!奇跡のED(勃起不全)治療術 | 2007/02/28 2:40 AM |
派遣
派遣の情報サイトです。
| 派遣 | 2007/03/01 3:23 PM |
求人
求人の情報サイトです。
| 求人 | 2007/03/01 3:23 PM |
転職
転職の情報サイトです。
| 転職 | 2007/03/01 4:14 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/03 1:48 PM |
整理整頓されでない会社は
私は建築現場でも働いた経験がある。建築現場は判りやすい。すぐに雑然となるために、所長や監督がいつも整理整頓させることを心がけていないと、あっと言う間に全体がゴミ溜めと化す。忙しいとか荷物が多いとかが理由ではない。それは、ちょうどいい言い訳だ。...
| リクナビネクスト(リクナビNEXT)・転職情報サイト | 2007/03/05 12:06 AM |
派遣の品格・ハケンの品格
「派遣の品格」・「ハケンの品格」「派遣の品格」・「ハケンの品格」について「派遣の品格」・「ハケンの品格」ドラマ「派遣の品格」・「ハケンの品格」人気みたいですね。世の中、300万人も派遣社員がいてるのですね。知らなかった。まさに、派遣の時代ですね♪こう
| 退職願いと退職届け | 2007/03/05 5:07 AM |
派遣の品格・ハケンの品格
「派遣の品格」・「ハケンの品格」「派遣の品格」・「ハケンの品格」について「派遣の品格」・「ハケンの品格」いま、テレビドラマの「派遣の品格」・「ハケンの品格」が流行っていますね♪こういう番組を見ると、少し勇気がでてきます。なぜって?派遣を取り巻く環境っ
| 派遣の品格(ハケンの品格) | 2007/03/05 7:08 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/05 10:42 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/06 9:59 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/07 12:19 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/07 9:14 AM |
【厳重警告!】本当に稼ぎたい方だけ読んでください!
情報起業LECTURE 9 ■■サラリーマン、主婦、学生の方へ■■やられました・・・・完全ほったらかし!?パソコンど素人がたった半月で8桁稼いでしまった衝撃の真実!いっきにお金を稼ぐにはネットしかない!はい、これで稼いでください!いまいち信用で
| 情報起業で自由のために稼いでいく・・・・ | 2007/03/07 10:44 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/08 3:36 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/08 11:44 PM |
派遣の職種
派遣の仕事のイメージは事務作業的なものかもしれません。しかし最近では、多くの業種、職種で派遣の仕事がみつかるようになってきました。派遣募集のある職種 一般事務 カウンター受付窓口 医療系有資格業務・他 OA事務 イベント 治験業...
| 人材派遣で働こう【はじめての人材派遣】 | 2007/03/09 9:03 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/10 9:08 PM |
◆FX常勝バイブル◆100%の勝率で月間利益25%以上を稼ぐ秘訣を公開! FX常勝バイブルで、貴方もお金のゆとりと最高の幸せをWin!
私の一押し!リスクコントロールを行って、100%の勝率で稼ぐFXノウハウです。 ...
| 内職在宅ワーク|内職で在宅ワーク | 2007/03/10 11:49 PM |
訪問いただきありがとうございます。
派遣のかずやんです。僕が派遣社員をしているいるのには理由があります。9:00~17:00勤務で週休二日である・・・コレが最大の理由です。空いた時間を有効に使って次の準備をすることができました。SOHOには興味をもっていましたので、インターネットビジネスはお金も無い
| 派遣社員が貧乏から脱出・豊かな生活へ大変身! | 2007/03/11 12:13 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/11 8:53 AM |
誰でも簡単アクセスUP
やり方は簡単 1日たった5分であなたのブログへのアクセスが確実に上昇します ブログのアクセスの伸ばし方は色々あるが 大体は手間が掛かる 文章のセンスがいる 時間が掛かるなどで アクセス数は伸び悩...
| 知っ得情報!毎月収入アップ!不老収入はこうやって作れ! | 2007/03/12 11:33 AM |
まずは10万円獲得です!
携帯アフィリエイトで月収10万円UPさせませんか?10万円程度なら現在完全初心者でもできますから。村上レポート(サメ版) 初心者から全員10万円 携帯アフィリエイトマニュアル勿論、初心者でない方にはもっと簡単に実現可能です。 月収が10万円あがるのです。そし
| 派遣社員が貧乏から脱出・豊かな生活へ大変身! | 2007/03/12 11:04 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/13 9:20 AM |
転職支援サービス
正社員の就職は『毎日JOB20's』がサポート♪実績多数!!毎日就職ナビ・毎日キャリアナビの毎日コミュニケーションズが提供する新卒・第二新卒・20代若手のための就職・転職支援サービス。「豊富な求人」、「効果の高い研修」、「親身な個別アドバイス」を3本柱に...
| 人材派遣で働こう【はじめての人材派遣】 | 2007/03/13 9:51 PM |
中高年 転職 就職 情報
転職情報 中高年募集の貴重な情報です。★募集年齢 50歳〜60歳年収500万〜(年俸制)完全週休二日営業・人事・購買のいずれかの経験者(業種問わず)神奈川・大阪で募集しています。派遣会社ですが、派遣の登録ではなく自社での募集(派遣先営業の...
| 転職したくない窓際中年のリストラ対策 | 2007/03/14 12:53 AM |
一番カンタンな副業ですね
私は、パソコンど素人でメールと検索エンジンしか使えませんでした。 それでも、お金...
| 内職在宅ワーク|内職で在宅ワーク | 2007/03/14 1:10 AM |
▼情報販売で月収1000万円欲しい方は他にいませんか?
▼情報販売で月収1000万円欲しい方は他にいませんか?http://fm7.biz/1uu6情報起業で、月収1000万円を突破するためにはクリアすべき“ある5つの条件”があることをご存知ですか?その5つの条件というのがこれ。#セールスレターの成約率が1%以上ある#広告予算
| 派遣社員が貧乏から脱出・豊かな生活へ大変身! | 2007/03/14 10:51 PM |
【無料レポート】極秘インターネットマーケティングマニュアル
インターネットマーケティングに関する無料レポートです。ではどうぞ☆もしあなたがインターネット上で商品を販売したいと思っているのなら、それが通販であれ、情報起業であれ、アフィリエイトであれ、このサイトはあなたが今までに見たサイトの中で最も珍しいサイトに
| 無料レポートの図書館 | 2007/03/15 12:56 AM |
転職は転職サイト!転職情報満載!
goo ブログ 新着記事 -ビジネス- http://blog.goo.ne.jp/genre/15.html -ビジネス- の投稿日時順最新記事です。 「小さな会社のすごい社長」の著者とマンツーマン状態 http://blog.goo.ne.jp/yasu1958/e/68015c88feac338b42a87c94d860d9f8
| 転職は転職サイト!転職情報満載! | 2007/03/15 9:57 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/15 5:25 PM |
ほったらかし最終型 驚異のHTML自動量産マシン
最終的に最も楽をして儲けようと考えたら必ずツールに行き着きます。今回紹介するツールなですが、他のツールと(約4種類ほど)比べると最強のツールがこれです!!と胸を張っていえます。なぜそういえるのか?そうですね、、、まず何が書いてあるのか分からない海外の
| 高齢者の為の儲ける情報サイト | 2007/03/15 7:29 PM |
ビジネス:チャンス緊急情報!
ビジネス:チャンス緊急情報!!緊急情報!3月16日!●チャンスは29時間しかありません。実は、たった29時間しかチャンスのない特別なお知らせがあります。先日、都内某所で月1000万を稼ぎ出す6名が対談を行いました。日本トップレベルの情報起業家6人名で
| ビジネスモデル@アフィリエイトでバンバン稼げるビジネスモデル | 2007/03/15 8:05 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/16 10:42 AM |
転職サイト求人情報
goo ブログ 新着記事 -ビジネス- http://blog.goo.ne.jp/genre/15.html -ビジネス- の投稿日時順最新記事です。 「小さな会社のすごい社長」の著者とマンツーマン状態 http://blog.goo.ne.jp/yasu1958/e/68015c88feac338b42a87c94d860d9f8
| 転職サイト求人情報 | 2007/03/16 11:17 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/16 3:51 PM |
貧乏の状態から200万というお金を得るために準備した時間が、合計で
M U N元全く売れないアイドル → 現在自称ネットセレブ の 杉並はんです!24時間です。◆ http://internet-b.com/net72.htmlパソコン初心者 全くインターネットというものに詳しくない人で24時間を必要としました。あなたさんは インターネットはできますか?友達
| 元売れないアイドルが突然ネットセレブになったお金儲けの抜け道 | 2007/03/16 4:38 PM |
派遣も色々ですね〜
派遣は厚生労働省の労働人材派遣法の改正とかで、製造業も派遣が使えるようになり、実...
| 558110の短期アルバイト アルバイトした〜い | 2007/03/16 11:48 PM |
中高年転職情報!
中高年の為の転職情報集です。
| 中高年転職情報! | 2007/03/17 3:58 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/17 8:06 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/17 9:48 AM |
転職求人情報!
転職求人情報集です。
| 転職求人情報! | 2007/03/17 3:34 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/17 4:01 PM |
転職も色々ありますね
クリエイターやSEの転職は、創造力豊かな人なら出来ますよね。 転職の理由や志望動...
| 558110の短期アルバイト アルバイトした〜い | 2007/03/17 5:21 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/17 8:31 PM |
ドクターエージェンシー
■【12,500人のドクターに信頼されるには理由があります。】■ ◆『民間医局』─メディカル・プリンシプル社◆民間医局は“ドクターが医療に専念できるインフラの構築を目指して”をコンセプトにスタートしたドクターエージェンシーです。■■キャリアコンサルティン
| 転職・求人情報サイト | 2007/03/17 10:05 PM |
転職
転職というのは、人生の一つの転機であります。 これは、慎重にやらなければなりませ...
| 558110の短期アルバイト アルバイトした〜い | 2007/03/18 2:04 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/18 3:21 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/18 6:17 AM |
求人情報ありますね
トリマーとか、犬や猫のペット動物好きにはたまらない仕事です。 動物病院の求人も、...
| 558110の短期アルバイト アルバイトした〜い | 2007/03/18 6:50 AM |
転職成功のための活動の流れ
トラックバック失礼します。    「転職活動の流れ」あなたの「転職」は自発的だろうか?それとも誘われてだろうか?いずれにせよ「転職」は最高のタイミングで行いたいものである。そのためには「転職活動の流れ」に沿ったスケジュールが必要となる。「転職活動の流
| 転職成功の秘訣 | 2007/03/18 4:02 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/18 7:24 PM |
中高年 転職 就職 情報 ?
転職情報 中高年募集の貴重な情報です。★50歳〜65歳財務相談役三菱UFJ投資信託銀行★〜50歳まで資産運用アドバイザーローンコンサルタント三菱UFJ投資信託銀行★年齢不問りそな銀行三井倉庫東京海上日動アクティブ...
| 転職したくない窓際中年のリストラ対策 | 2007/03/18 10:07 PM |
契約終了時に気をつけたいポイント集
【良い働き方をするための、派遣の考え方】 契約終了時に...
| 人材派遣の基礎知識 | 2007/03/19 12:46 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/19 2:30 PM |
派遣情報!
派遣に関する情報集です。
| 派遣情報! | 2007/03/19 11:19 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/20 2:19 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/20 8:10 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/20 1:48 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/20 8:49 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/21 12:02 AM |
退職届け 書式
毎年この時期になるとけっこう辞めていく人がいますがまあ残るがわからすれば辞めるひとなんだけど本人からすればたぶん新天地に移っていくってことなんだからもうこの会社のことはどうでもいいみたいになりますよね。まあわたしが前の会社...
| 退職届け 書式 | 2007/03/21 3:37 AM |
うつ病になったらリストラされませんか?
会社員の場合、うつ病になって仕事を休みがちになったり、仕事の能率が落ちることで、リストラの対象になるのではないかと心配している人も多くいます。しかし、企業も社員のメンタルヘルスについてやっと関心を持ち始めており、対策も講じているので、うつ病=リストラ
| うつ病を克服し、ストレスフリーな生活を手に入れる方法 | 2007/03/21 6:21 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/22 12:42 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/22 12:20 PM |
肝臓がん 治療
肝臓がんの治療には様々な治療方法があります。やはりがんの治療といえば抗がん剤や放射線療法など治療を受ける行為そのものにある程度のリスクがありますが最新の肝臓がんの治療法としてラジオ波による治療があります。ラジオ波による肝臓がんの治療は2004年よ...
| 肝臓がん 治療 | 2007/03/24 4:10 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/24 6:28 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/25 12:22 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/25 3:05 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/26 6:53 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/26 6:50 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/27 12:55 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/27 12:21 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/28 5:50 PM |
超凄!あのメールアドレスコレクターが付属!!NewDreamPackageで稼ぐ!
最新のドリームパッケージに期間限定で購入予定者のアドレスを瞬時に収集してくれるあの【メールアドレスコレクター34,800円】が無料で付属した。これにより、ドリームパックで即高収入を確保できるようになります。
| 超凄!あのメールアドレスコレクターが特典付属!NewDreamPackageで稼ぐ! | 2007/03/29 4:00 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/31 2:56 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/04 2:53 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/05 2:52 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/06 3:38 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/07 2:06 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/07 12:18 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/11 7:28 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/17 12:12 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/20 1:50 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/21 2:50 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/25 11:16 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/27 1:02 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/28 4:37 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/29 7:09 PM |
抗がん剤治療の有用性
抗がん剤治療は、がん治療を大きく変えました。進行がんの患者の寿命を延ばし、以前は治らないと言われた白血病が、抗がん剤治療によって5割が治るようになり、最近は固形がんでも、放射線治療と抗がん剤治療との併用で、治療効果を上げる例が出てきました。
| 抗がん剤治療の有用性 | 2007/05/02 12:42 AM |
アフィリ初心者が2時間の作業で1週間3万円稼げる 「メール×ブログ ロケットスタートパッケージ」 → http://tatta2jikanno.jugem.jp/
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「たった2時間の作業で1週間3万円稼いだ!メール×ブログ ロケットスタートパッケージ【小林 雄樹】で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である
| たった2時間の作業で1週間3万円稼いだ!メール×ブログ ロケットスタートパッケージ【小林 雄樹】で稼 | 2007/05/02 9:59 PM |
中高年転職、中高年再就職口コミ情報!
中高年転職、中高年再就職口コミ情報です。
| 中高年転職、中高年再就職口コミ情報 | 2007/05/06 5:48 AM |
肝細胞がん治療
トラックバック失礼します。 肝細胞がん治療をまとめました。 肝細胞がんの主な治療は以下の4つです。 1、肝切除 腫瘍を含む肝臓を切除する手術療法である。切除範囲は腫瘍の位置や広がりによって決定される。正常肝では処理能力にかなりの余裕があるため肝の大部
| 肝細胞がんを学ぶサイト | 2007/05/08 12:45 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/16 2:53 PM |
素人童貞だった風俗オヤジのセックスできる方法
風俗が大好きな素人童貞だったオヤジがあなたに無料でセックスできる方法を伝授したる...
| 風俗と風俗動画オヤジの必勝法 | 2007/05/21 8:39 PM |
肝細胞がん症状
トラックバック失礼します。 肝細胞がんについてまとめましたので宜しければごらんください。
| 肝細胞がんを学ぶブログ | 2007/05/25 2:17 PM |
風俗で無料でエッチしたスケベな体験
風俗で無料でエッチしたスケベな体験
| 風俗と風俗動画オヤジの必勝法 | 2007/05/28 12:37 AM |
肝細胞がん症状
トラックバック失礼します。 お酒を飲む人は要注意の肝細胞がんについてまとめましたので宜しければご覧下さい。
| 肝細胞がんを学ぶブログ | 2007/05/31 11:44 AM |
『NHK DVD「カラダをゆるめて美しく健康に ゆる体操」』
ゆる体操にもいろいろとありますが、このDVDに収録されているのは立ちゆる体操のみです。 14種の体操がシェイプアップ系と健康系に分けて収録されています。
| アマゾンでお買い物 | 2007/06/05 3:17 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/07 6:56 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/11 3:05 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/29 8:45 AM |
転職はやっぱり勇気がいります・・・
転職をしたいと思っている人はたくさんいると思いますが、やっぱりいざ転職をするとなると勇気がいりますよね。特に、最近ではどんどん雇用の条件が厳しくなって、なかなか良いところが見つからないのが現状だと思います。転職したいと思う動機はいろいろあると思い...
| 職安NO生活@職安にはない就職情報 | 2007/06/30 12:09 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/01 11:29 AM |
会社都合退職
会社都合退職(かいしゃつごうたいしょく)とは、労働契約解除の主たる原因が会社(使用者)による非自発的なものをいいます。解雇から会社都合退職への変遷かつて「解雇」が法律的に詳細定義されていない時代には使用者の都合による安易な契約解除(解雇もしくは不当解
| 求人情報はインターネット ハローワークで情報収集 簡単です | 2007/07/04 11:14 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/05 2:31 PM |
年々増える国際結婚
「国際結婚」と聞いて思い浮かぶカップル、あなたの周りにも1組くらいはいませんか?最近どんどん増えているそうです。
| 結婚式 | 2007/07/07 12:39 AM |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ ジャンル別記事一覧
+ 最近の記事
+ PROFILE
+ AD